2006年11月25日

テリアグッズ

 会社の方にいただきました手(チョキ)ティッシュケースでするんるん
いただいた方のお姉さんが作ってらっしゃるそうで、たまにお店で売ったりしているみたいです。
ボランティアで¥3万円分買ったらしいふらふら
061125_222147.jpg061125_222222.jpg
 毛の流れも細かくてすごいな〜器用で続けられる趣味があるっていいなぁ〜と
思いましたね〜ぴかぴか(新しい)
たくさん持ってこられててしかも包装してあって
「この中スキなの持って帰ってね。」といわれて「これだっexclamation×2
と思って開けてみると「ヨークシャテリア」じゃーん黒ハートなんかテリアに
「縁」を感じたひらめき感動しましたね〜グッド(上向き矢印)
 他には靴の形をした置物や小物入れなどがありました。
 ティッシュ配りの人からたくさんティッシュもらわないとexclamation×2
何回も通るか顔(イヒヒ)exclamation&question

 061125_222358.jpg061125_222257.jpg
 ワイアのオフ会でいただいた「マグカップ」今頃…紹介あせあせ(飛び散る汗)
もったいなくていただいたまんま部屋に飾ってありますぴかぴか(新しい)
なかなか使えないですよね。。使っていて割ったら泣いちゃう〜(・_・、)

しかもあんまりワイアグッズって見かけないしバッド(下向き矢印)
うんるんるん大事に飾っとこうるんるん
 

私も器用だったらワイアグッズ自分で作れるのに〜exclamation×2
まぁ。。ムリですね。。不器用だし、とりかかるまでに時間かかる。。
しかも、面倒くさがりや、アイデアが思いつかないたらーっ(汗)ダメダメですパンチ

ニックネーム 陸ックン at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | *ワイアーグッズ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

トリミング

 11/3(金)
 最近のんびり更新ですみません。。
 光のDog LOVEさんへトリミングに行ってきましたぁるんるん
耳ペッタンの成果もあり、ほぼねている確立が多くなりましたが、
今回耳もしっかりトリミングしてもらい、、少々危ないニオイがしたので
対策を考え『スヌード』を購入してみました。普通はお耳の毛が長いワンコが
ゴハンや水を食べたりする時に汚れないように使うようなんですが、
耳ペッタンにも使えるのではexclamation&question
061104_181646.jpg
少々?かなり?迷惑そうな顔をしていますが、けっこう良いですexclamation
スヌードをとったあとは、暖かい効果もあり耳が柔らかくなっていてしっかりねてますわーい(嬉しい顔)
トリミングの先生はハンドクリーム塗ったら耳が柔らくなるよGoodとおしゃってました。
 スヌードは下松モールの池田牧場さんで購入他に
061104_181225.jpg
寒さ対策でヌクヌクベッド黒ハート
このベッド2wayで中で寝てもよしexclamation半分に折りたたむと上でも寝れるというすぐれものです。
ちゃんと使ってくれるか心配だったんですが、中でも寝るし自分で押しつぶして上でも
寝てますグッド(上向き矢印)ホッダッシュ(走り出すさま)無駄¥にならんでよかったダッシュ(走り出すさま)
DOG LOVEさんでは
061103_233937.jpg
赤のギンガムチェックのハーフチョークのリードセット
061110_182303.jpg
アディダスのお洋服をGETッパンチ
なんかこの2点一緒につけちゃうと女の子みた〜いがく〜(落胆した顔)
陸ゴメンッたらーっ(汗)
 なかなかカッコイイリードセットってないんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
オススメなところ教えてくださいるんるん
ニックネーム 陸ックン at 12:36| Comment(4) | TrackBack(0) | *ワイアーグッズ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ストラップ

060722_205058.jpg060722_205112.jpg

 お買い物に行った時にワンチャンのストラップがあったので
見てみると「F・テリア」と書いてあって「やった〜るんるん
ソク買いですGood
お値段は¥1260  1個しかなかったのでもう1個取り寄せてもらいましたぁわーい(嬉しい顔)←お父さん用
 皮でできていて札には「手作り」と書いてありました。
 
 
 グッズがあると嬉しいなぁ〜るんるんついつい顔がニヤニヤしてしまう…犬(笑)
 買わないとexclamation×2モードになってしまいます顔(イヒヒ)
ニックネーム 陸ックン at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | *ワイアーグッズ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

クールでワン

 夏を快適に過ごすためにと思いずっと考えていたクールマット
061204.jpg061205.jpg
このクールでワンホネふんわりしていて中はジェル状で
陸的には遊び道具にしか考えられないみたいです顔(泣)
監視付きじゃないと使えないですね〜ふらふら
選ぶの失敗してしまったぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

0612.jpg
猫ちゃん用ボール¥98 中に鈴が入っています位置情報
 けっこうお気に入りのようで、猫ちゃんのように手で犬(足)ボールを転がして
遊んでますわーい(嬉しい顔)
 少し猫ちゃんと違うのはガジガジしたりホネくわえたりすることでしょうか…exclamation&question
 プラスチックでけっこう丈夫そうですグッド(上向き矢印)2〜3日遊んでいますが壊れずもってますひらめき
061203.jpg
 けっこうコレ楽しいニャ〜猫(足)るんるん
 ニャ〜exclamation&questionexclamation&question がく〜(落胆した顔)
ニックネーム 陸ックン at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | *ワイアーグッズ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

モンベルのライフジャケット

  k.jpgjj.jpg

 夏に向けてライフジャケット買いましたホネ
 coursek.com右http://www.coursek.com/top.html
 川に海に楽しみですぴかぴか(新しい)
 
 家の近くに水が流れる小さな溝があるんですが、そこの中に入っては
「ダダダダ〜ダッシュ(走り出すさま)」と何かを追っかけるように上から下へと猛ダッシュexclamation×2
 ロングリードが伸びなくなるとまた上へ戻ってダダダダ〜exclamation×2
猛ダッシュです犬(足)
何度も何度も…。。
 水遊びはスキだけど泳ぎはどうだろう…。。 
 ライフジャケットで浮くし…「犬かき」っていう得意技があるはずっexclamation&question
jk.jpg
ニックネーム 陸ックン at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | *ワイアーグッズ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑誌「wan」

 テリア特集をしているといことで注文していたんでするんるん
やっと届きました本
 804[1].jpg
 テリアアンケートがあったんですが好きなところとか…
あ〜わかる〜るんるんってバタバタしながら見ましたるんるん
 知り合いのワンちゃんも載ってましたぁ黒ハート
 ワンコ雑誌って勉強になるし楽しいですね黒ハート
 
ニックネーム 陸ックン at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | *ワイアーグッズ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ノルバサンシャンプー

 20060519205322.jpg
 前、耳にカサブタができた時 ノルバサンシャンプーを
教えていただいて今日初NEW使いましたるんるん
 お値段は、私のシャンプーの何倍exclamation&questionって感じなんですが…
けど…陸のだと思うと「イタクナ〜イぴかぴか(新しい)」我が家で1番陸がリッチマンでございますGood

 洗ってみると毛がスゴイexclamationダマのように抜けていくんです…
これもノルバサン効果exclamation&question
前使ってたシャンプーはこんなこと無かったもんなぁ…
洗いあがりもフワフワで足毛もフワフワでするんるんやっぱ違うClap
 乾くのも早いような気がしましたひらめき
 
 ノルバサンシャンプーは獣医さんのシェアbP!
皮膚病治療に抜群の効果を発揮する薬用シャンプーらしいです。
 バイ菌や真菌から皮膚も守ってくれて洗う人の手が荒れるようなこともないみたいですよグッド(上向き矢印)
20060519204326.jpg
洗いあがりもサッパリだョ〜犬(笑)ホネ
ニックネーム 陸ックン at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | *ワイアーグッズ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ステッカー☆

 私の車をNEW車(RV)にしようという計画があって
ステッカーを買うのは、それからにしようとおもっていたんです。。
「あと2年乗ったらexclamation&question」という人がいましたたらーっ(汗)←お父さん(ぱぱ)。。
 私は、渋っていたんですが、ある日みがきをかけてピカピカになって帰ってきた
私のカラゴン車(セダン)
 「わかったひらめき2年乗るexclamation」ということで取り引きを成立。。
 
 ワイアちゃんのお友達がとってもカワイイステッカーをされてたので
お店を聞いて早速注文るんるんるんるん
 4.28 2.jpg
お父さんの車用車(セダン)
4.28 1.jpg
私の車用車(セダン)
 カワイイ黒ハート名前のところ☆マーク無理を言ってつくってもらっちった黒ハート
 これで陸が変な格好しいてもわかるはずexclamation×2
画像 054.bmp

お店は右http://www.coursek.com/top.html
 ありがとうございました☆

ニックネーム 陸ックン at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | *ワイアーグッズ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光のDOG LOVEさんへ Withチロタン☆ 陸お留守番。。

 422日 (土) 雨
 トイプのチロルチャンとチロルチャンママさんと一緒に
Dog LOVEさんへ、行ってきました車(セダン) 
チロルチャンはトリミングはさみ陸は、雨だったのでお留守番…家
 カメラを持って行くのを忘れてしまったため
チロルチャンのカワイイお写真はありません。。m(_ _)m
 
4.28 3.jpg
 陸のマナーバンドですぴかぴか(新しい)デニム生地のが欲しくて注文していました。
これだと、ぉ洋服に合わせやすいるんるん
 ちょっと小さかったか…
 なななななんとexclamation×2リバーシブルで裏を返せば
るんるんジャジャジャジャ〜ンるんるん
4.28 4.jpg
 ワイフォグッド(上向き矢印)ワイアーフォグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
カワイイ黒ハート うれしいなぁるんるんるんるん
 
 陸におみやで
4.28 5.jpg
ドライいんげん四葉アレルギーでも お野菜だったら大丈夫手(チョキ)
 他にドライシリーズはニンジン、さつまいも、りんごなどなど
ありました、迷ったあげく最後の1袋だった、インゲンにしました。
 
 このドライいんげんをお家に家帰って、こっそり
食べてみましたレストラン
 これが、とってもおいしいるんるん
ビールビールのぉつまみになるんじゃないの?っていうぐらいexclamation
 ぜひexclamation×2おためしあれ黒ハート
ニックネーム 陸ックン at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | *ワイアーグッズ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

お洋服

06.02.04 a.jpg
 なんかいまいちブレてますね…柄が見えないバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
目がハート黒ハートなんですよるんるん
ワイア柄(テリア柄)のお洋服を
「For Dog Lovers! S&N」さん 「ひっつきむしなな」さんの
ところでお願いしましたるんるん
 お洋服ありがとうございましたm(_ _)m


ずっとハイネックタイプのが欲しかったんですよ黒ハート
 陸は首が長いみたいでエリのところからビノーンって
出てる感があって、首のところが可愛そうな感じがしてました顔(汗)
サイズがあってないのか…exclamation&question
 ワイア柄(テリア柄)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 他の方のHPなどでお洋服をお見かけすることがあって
ずっといいなぁ。。カワイイな。。って思ってどこで売ってるのかなexclamation&question
と見るたんびに思ってたので、嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
06.02.04b.jpg06.02.04c.jpg
 ハイネックだと春までは着れますよねexclamation&question
さすがに夏は暑いですよね…。。
白だから汚れに気をつけないといけないなぁ…。。
 陸は無理か…がく〜(落胆した顔) 

 
 
ニックネーム 陸ックン at 18:34| Comment(7) | TrackBack(0) | *ワイアーグッズ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

昨日の続き

 ハニーベアさんで買った携帯電話ケースなんですが手触りはフワフワしていて気持ちいいですGood内側の生地は水玉でカワイイ黒ハート
 オーダーするときにペットの写真も一緒に添付するとそっくりに作っていただけるらしいので陸も写真と一緒にお願いしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ni.bmp
そっくりでしょーexclamation&question
 陸の顔は茶色が主なので少し白を入れたほうがカワイイというとこだったので、入れてもらいましたるんるん
 見るたびに陸のことを考えちゃいます。。
こりゃ…溺れたな。。完全に…
画像 049.bmp
こんなにカワイイ付録までついていました顔(メロメロ)
ハニーベアさんの看板犬犬(笑)左がビルちゃん右がチョコちゃんです。真ん中がNEWフェイスの陸です。←ウソです
 本当親切にしていただいてハニーベアさん ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) また、お願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

pu.bmp
 ワタシの最初のワイアーグッズexclamationワンちゃん買ったらプレートを張るのが憧れだったんです黒ハート 
ニックネーム 陸ックン at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | *ワイアーグッズ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

ワイヤーグッズ♪

グッズ.bmp
立派なワイアーちゃんの袋です。シッポ振ってる黒ハート
画像 04.bmp
色んなことをしているワイアーチャンの袋
画像 047.bmp
携帯電話ストラップずっと欲しかったんです黒ハート
画像 048.bmp
ぬいぐるみ。ボクと遊ぶの??

全部いただいたんです黒ハート本当ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 本当使うのはもったいなくて…。。

IMG_0012.bmp
ハニーベアさんで買っちゃいました黒ハート今日届いたんです。ホヤホヤいい気分(温泉)

 
ニックネーム 陸ックン at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | *ワイアーグッズ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする