2007年12月13日

久しぶりのランラン♪

けっこう前のぉ話しになるんですが…
10月半ば…久しぶりの陸Day!!
陸之介が産まれてからは、なかなか陸をノビノビと
走らせてあげることができなくて陸もかなりストレス
たまっているだろうとストレス発散しに行ってきました犬(足)
場所は近くの下松市米泉湖です。
07121302.jpg
平日だったので貸切〜グッド(上向き矢印)
07121301.jpg
ホント楽しそうるんるん
07121303.jpg
ぃぃ顔してるでしょ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
楽しんでもらえたようでヨカッタホネ


ストレスたまっちゃうと無駄吠えが多くなりますね。。
今まで気にしてなかった音なんかでも吠えちゃうし…
ワタシが変な声だしたりしても吠えちゃうときもありますょ。。
陸之介が寝てる時吠えたらこっちもドキッ!!!!慌ててしまうんですが
寝ている本人はビクとも…グッスリですGood
すごぃなぁ〜と関心…逆に耳聞こえてる…??
と心配になっちゃいます(-ω-;)ウーン


ニックネーム 陸ックン at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ★お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ぉ散歩

 406日(金) 晴れ晴れ晴れ
遅い更新になってしまいました。。
328日に行ってきた所なんですが
周南市美術館近くの道。
この時はまだまだ桜は微妙でしたが…今回は満開です桜
07040603.jpg
陸…「今回はスゴイですょ!!ウットリでしっ!!」
07040601.jpg
07040604.jpg
07040605.jpg
見事な桜のトンネルだとおもいませんか〜exclamation&question
ここの道はだいたい1`はあるんじゃないかなぁ??と思うんですが…
1`ず〜っと桜のトンネルは続きます桜ぴかぴか(新しい)
来年も我が家の近くでは欠かせないぉ花見がてらの散歩コースになりそうですわーい(嬉しい顔)
散歩で通るのもいいですが車の中から見るのもまた違って良かったです桜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム 陸ックン at 07:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ★お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

菜の花畑へ

 43日 (火) 曇り
 下松市の末武川ダム(米泉湖)周辺にある菜の花畑に行ってきました車(RV)
通るたんびキレイで気になっていたんですよね〜exclamation×2
えっ?!今は桜だろぅ桜って声も聞こえてきそうですが…
07040305.jpg
07040303.jpg
ちゃんと通る道もぁったexclamation×2

07040302.jpg

07040304.jpg
犬(笑)…菜の花の良い香りがするですょ♪▼(⌒(エ)⌒)▼
これで暖かかったら文句はナイんだけど…寒かった…顔(泣)

しばし菜の花を満喫した後はぉ散歩に出発ですっホネ 
このあたりグル〜ッとまわって1時間チョイの散歩コース位置情報

米泉湖周辺は桜もキレイですよ〜桜ぴかぴか(新しい)
ちょうど、満開でしたぁるんるん
散歩終了後、元気があったら桜が咲いている方にも行って写真をパチリとカメラ
撮ってきたかったんですが…車の中からのぉ花見見学でしたダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム 陸ックン at 17:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ★お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ぉ散歩

 328日 (水) 晴れ晴れ晴れ
ぉ花見シーズン到来〜るんるん
ぉ散歩へ行ってきたのは周南市美術館の通り。何通りっていぅんだろう??
周南市の岐南町、毛利町あたりです。
07032803.jpg
桜が満開になるとこの道に桜のアーチができてとってもキレイなんですが
28日は、まだまだ3分咲きぐらいでしょうか…。。
07032801.jpg
07032804.jpg
良く咲いてるのはコレくらい(-ω-;) 咲いてる姿はさすが!!キレイです桜
来週あたりが満開じゃなぃかなぁ〜??
でも2〜3日経ったらだいぶ咲いてたりしてますからね〜(-ω-;)
木・金暖かかったし晴れ
岩国錦帯橋辺りは5部咲きっていってました。(31日土曜ニュースょりTV
07032805.jpg
モサモサ陸犬(笑)…また来週来るですょ犬(足)

この土日は天気が崩れてしまってぉ出かけはできませんでしたρ(-.-、)
今週は晴れが続くといいですねるんるん
どこに行こうかexclamation&question  (*ゝ∀・)v    
ニックネーム 陸ックン at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ★お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

築港へぉ散歩

 専業主婦になって、ブログの更新も増えるかな?!と思っていたんですが…
まったく更新できずにぉります…ρ(・ω・、)
桜ももうじき咲くのでチョロチョロぉでかけできたらなぁ〜と思ってます☆

319日(月) 曇り曇り曇り
 今日は、徳山駅の近くにぁる築港の公園へ行ってきましたっ!!
ここはフリスビー大会も開催されるところです。
07031901.jpg
陸とヒックンは追いかけっこダッシュ(走り出すさま)
07031902.jpg
07031903.jpg
けっこう寒かった雪
2人は走りまくっているのでポカポカしていたようですが…犬(笑)
07031904.jpg
陸…かぁしゃ〜ん!!ぉ水くださ〜ぃ犬(笑)
ぉ水飲んだ後は、ヒックンの所まで猛ダッシュですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ここの公園は、フリスビー大会もするだけあって広いですっ!!
追いかけっこやボール遊びするにはォススメです☆

ニックネーム 陸ックン at 08:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ★お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

周南大橋

 最近とっても良い天気ですね〜晴れ
仕事を辞めてからはぉ昼からの陸との散歩が日課になっています。。
ぉ昼までは陸はストーブの前でワタシはコタツの中で
一緒に長〜くなって寝ています眠い(睡眠)
 218日 (日)晴れ晴れ
我が家から約30分車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ぐらいの所にある
周南大橋という橋へ行ってきました犬
07021804.jpg
07021805.jpg
この橋は陸海運送の効率向上のために架けられたそうで
2005年の3月ごろ完成したらしぃです。。
07021803.jpg
橋の上からみた景色は最高でしたるんるん
こんな所があったなんて以外。。
07021802.jpg
陸…気持ちイイねぴかぴか(新しい)
ワタシは結構な心配性らしく、陸が落ちやしないかとヒヤヒヤホネ
船を追っかけてとか…海の上を飛んでいる鳥を追っかけてとか…
色々考えたらキリがないですが…
そんな心配をしながら散歩をしていたのでしたたらーっ(汗)
 けっこう歩くだけありましたね〜。。
天気もポカポカで気持ち良かったでするんるん
また、暖かい日にお弁当持って遊びにいきたいなぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム 陸ックン at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ★お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

トリミングデー

 お昼から仲良しチロルチャンと光市のDOG LOVEさんにトリミングへ
行ってきましたはさみ
 トリミングの間 ワタシたちはランチを食べに行ってきましたレストラン
 『plat sakikeika プラ・サキケイカ』
 周南市花陽のあたり。道が狭かったあせあせ(飛び散る汗)
駐車場7台。となりにギャラリーのカフェもあるので少くないんじゃないかなぁ。。
満車だと道も狭いし運転下手なワタシにはちょいと困るあせあせ(飛び散る汗)
 月替わりランチ ¥1,365
07012003.jpg

07012002.jpg
白花豆のゴマあえおいしかった〜グッド(上向き矢印)
とてもステキな器で食べても見てもオイシイお店の雰囲気もよかったです手(チョキ)
窓側の席からは0701201.jpg
ちょっとしたバードウォッチングができます目
 
 お腹もぉ話しもイッパイるんるん お迎えに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

07012004.jpg
 ァタチ、シャンプーしてもらったのるんるん
 どう?お洋服カワイイでしょ揺れるハート
アディダスのツナギお買い上げグッド(上向き矢印) お似合いょ〜Good
07012007.jpg07012006.jpg
 今回は耳の毛は残してもらってお顔も丸くしてもらいました犬(笑)
なんだか幼げ。。ヤンチャ坊ズって感じ。。
 一応、毛抜いてはもらってるけど痛いところはしてないみたいで(顔。おしりあたり)
顔のあたり白っぽくなってきたなぁ〜。。ぅ〜ん。。
07012008.jpg
前から歯垢が気になっていて歯磨きしないとな〜と思っていて
歯ブラシじゃなかなか取れないんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
 デンタルクリーナーと手にはめて歯を磨くブラシ買ってみました。
ブラシにクリーナー(液状)をつけてゴシゴシやってみたけど、、
どうだろうブラシはなんか黄色くなってたから取れてるのかな〜?
見たかんじはあんまり変わってないような。。しばらく続けて効果をみてみようと思いますホネ


 年明けてチロルチャンと初デート。陸追っかけまわしてましたダッシュ(走り出すさま)
レディーの扱いになれてない陸さん。。優しくょ〜ガンバレっ位置情報
ニックネーム 陸ックン at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ★お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリークリスマス☆

 IMG_0387.jpg
徳山のツリーを見に行ってきましたダッシュ(走り出すさま) 
 駅前に並ぶ街路樹に55本を4万個の電球で彩られてますクリスマス
毎年イベント行事が薄れていく我が家…たらーっ(汗)
そんなことでは「いか〜んあせあせ(飛び散る汗)」ということでツリーを見に行ってきました雪
1225.jpg
 平日に夜出たのは久しぶりだったなぁ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 陸ックン at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ★お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

久しぶりのお出かけ!

 109日(月) 晴れ晴れ晴れ
 岩国のドックラン「アリス」へ行ってきましたホネ
 久しぶりに駆けっこだぁ〜位置情報
061009_111931.jpg
携帯電話で撮りましたが走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)
なかなかうまく撮れませんでしたカメラあせあせ(飛び散る汗)
061009_112230.jpg
犬(笑)休憩犬(笑)

 珍しく午前行動手(チョキ) だいたい昼から行動が多いので
チョロチョロできないんですよね…顔(汗)起きるのが遅いだけなんですが…たらーっ(汗)
けど、到着は車(RV)11時前でしたけど…たらーっ(汗)
誰も居なくて陸大はしゃぎ犬(笑)ホネ

しばらくすると
061009_115815.jpg
アインちゃんです。はじめましてるんるん
 わざわざ広島から来られたそうです車(RV)
公園とかでもリードは外せないですからね〜バッド(下向き矢印)
飼い主さんいわく犬見知りをするらしいですが、ただ陸がしつこかっただけexclamation&question
 けど、陸は吠えなかったなぁ〜Clap少しは成長してくれたのかなぁ…exclamation&question

 お昼過ぎごろ岩国を出てゴハンを食べに光の室積「ボートハウス」へ行きましたレストラン
ボートハウス、テラスはワンコ決定 パスタ、ピッツァが主です喫茶店
ワンコメニューはナイですホネ
私的にはワンコ用の生野菜あったらウレシイですね〜フルーツとかエサ
ワンコメニューというと味付けしてあって量もゴハン並みっていうイメージが
あるんですがちょっとだけでいいんですよね〜ご褒美程度でホネ
なのでいつもオヤツを持って行っていますホネ
061009_145955.jpg
おりこうさんにできたよ犬(笑) けど、テーブルに手をのせちゃうことが
あるから怒られちゃう犬(泣) イイ匂いなんだもんなぁエサ

 久しぶりにお出かけしました位置情報
寒くならないうちに、たくさん遊びにいかなくちゃね〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム 陸ックン at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ★お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

3連休

 15日 (晴れ)
 姉夫婦が帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
 ワタシの実家は我が家のすぐ上「お隣さん」なんです〜exclamation良いんやら
悪いんやら…exclamation&questionexclamation&question
 060715_151517.jpg
以前にも紹介したことがあると思うんですが「千颯(チハヤ)」クンです。
 1才になってよく おしゃべりが上手になっていたし、よく歩いてたGood
おばちゃん嬉しいッわーい(嬉しい顔)
 千颯クンが我が家に遊びにきましたわーい(嬉しい顔)
陸のハウスに興味があったみたいで中に入っていきました。
少々 千颯クン固まりギミです…顔(笑)
 陸も何者exclamation&questionっていう感じだったので探り探りだったけど
5分以上一緒に遊んだらエンジン全開になるんじゃないかしら…がく〜(落胆した顔)
ちょうどいいぐらいの遊びだったねるんるん
 
 16
 夕方、お父さんの友達と周南市(旧新南陽)の長田海岸へ行ってきましたグッド(上向き矢印)
 海水浴場のあたりは犬の散歩禁止犬(泣)
 060716_181438.jpg
少し、遊歩道みたいなところがあったので、そこらへんを散歩犬(足)
 けっこうわんチャンのお散歩多かったですね〜グッド(上向き矢印)
060716_181527.jpg
るんるんチャララ〜ンホネチャララ〜ンるんるん
カニさんにバッタリ魚
060716_181536.jpg
060716_181512.jpg
陸サン…けっこうビビッてますダッシュ(走り出すさま) 腰引き気味ですよ〜たらーっ(汗)
060716_181645.jpg
一生懸命がんばって クンクン…
060716_181826.jpg
勇気を振り絞って ネコパンチならぬ 犬パンチホネ
 

 17
 姉夫婦が帰りましたぁ〜 嵐が帰ってしまい。さみしいなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

 天気も曇りで3時ごろから「緑地公園」へ入ってきましたバースデー
 ワンコの散歩は決定ですグッド(上向き矢印) 
 広いグランドが3ぐらいあって 誰もつかっていなかったので
貸しきり状態で走りまわれました犬
060717_153959.jpg
 こんなに走り回れると陸もストレス発散になるね〜るんるん
 うれしいなぁ〜るんるん

 
 もうそろそろ梅雨もあけるかなぁ〜グッド(上向き矢印)
 この3連休で雷が何度か発生して「ピカ〜ッ雷ゴロゴロ雷
 実家にいたんですが陸がプルプル怖がっているんではないかと心配で
戻りましたがなんちゃ〜ない。。
なが〜くなって平気で寝ていた…たらーっ(汗)
 え〜雷雷怖がるんじゃないの〜exclamation&questionexclamation&question
  

ニックネーム 陸ックン at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ★お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

光市へ

 79日 (日)晴れ晴れ晴れ
 光市の「DOG黒ハートLOVE」さんへトイプードルのチロルチャンも一緒にトリミングへ行ってきましたるんるん
 トリミング1時間程度で終わり、ゆっくりしてランチを食べに「ボートハウス」さんへ
ワンコはテラス決定でするんるん海も近くて爽やかで眺めもGOODGood雰囲気も良いでするんるん
テラス席は3席ぐらいでするんるん ワンコと一緒の時は何個かルールがあります。
 吠えたりしないかと心配していたんですが
トリミング後で疲れているのか…暑いのもあるのか…とてもおりこうさんにできましたGood
あ〜良かったぁグッド(上向き矢印)
060709_144617.jpg
あ〜アチイたらーっ(汗)
060709_144947.jpg
一緒に行ったトイプードルのチロルチャンでするんるん
060709_144854.jpg
こちらの看板犬アメリカンコッカーのトムくんです犬(笑)
ラブラドールのジャッククンもいました。
060709_151045.jpg
ランチの方はパスタやピッツァなど海の近くということもあってシーフード系が多かったです。
ワタシは、キムチと半熟卵のパスタレストランオイヒかったです〜るんるんるんるん
チロルママはアサリと納豆のパスタレストランおいしそうでしたぁグッド(上向き矢印)次、食べてみようかなぁ〜黒ハート

 ゆっくりした後、次は「DEAR DOG」さんへ看板犬にエアデールが居る
と聞いたので覗いて見ました目
トリミングはもちろんオーダーお洋服やしつけ教室もされているようです犬(足)仔犬の販売もしていました。
ノーフォークテリアがいましたよ〜ホネ
060709_161301.jpg
やまとクンですホネ4ヶ月だったかなぁexclamation&question
とっても可愛かったです〜わーい(嬉しい顔)嬉しくてピョンピョンしてましたぁグッド(上向き矢印)
そのピョンピョンぶりに興奮気味の陸でした。。。

 とっても楽しい1日でしたぁるんるんまた、遊びましょうHello

ニックネーム 陸ックン at 21:58| Comment(1) | TrackBack(0) | ★お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

 DOG LOVE in光

 520日 (土) 晴れ晴れ晴れ
 陸のトリミングに行ってきました犬(笑)
 前 行った時は顔はフサフサでお願いしていたんですが、
今回は、犬紹介の本に出てくるような感じにしてもらいました犬
 その本で見るワイアーちゃんの口ヒゲがあまりスキではなかったんですが
最近はそのヒゲがぴかぴか(新しい)ステキぴかぴか(新しい)に見えてきたんです…キュン黒ハート
20060521212731.jpg
陸の横顔を見て惚れ惚れしてしまうワタシです…顔(メロメロ)

 20060521212652.jpg
 
今回のトリミング陸サンは、おりこうさんだったようですClap
 だいぶ、お兄チャンになったのね黒ハートって言われましたぁグッド(上向き矢印)
 最近ブラッシングする時嫌がっていたから、心配だったんですが…。。
良かったぁグッド(上向き矢印)

  
 DOG LOVEさんで以前買ったドライシリーズおやつexclamation前はインゲンを
買って帰ったんですが、今回はりんごにしてみましたグッド(上向き矢印)
 今回もこっそりいただいてみました…スッパイッキスマークあせあせ(飛び散る汗)
 その酸っぱさが体に良さそうな感じグッド(上向き矢印)
  20060521212817.jpg
 ソレ…ボクのなんだけど…ホネ                  


ニックネーム 陸ックン at 20:54| Comment(5) | TrackBack(0) | ★お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

東京のきゅう太クンIN山口

 53日 (水) 晴れ晴れ晴れ
 東京の方からきゅう太クンが山口の方に来られると教えていただき
去勢手術後で陸には悪いとおもったのですがせっかくなので
おじいちゃんに陸を見てもらい、山口のドッグカフェへ行きました喫茶店
20060503125014.jpg
 郵便局山口県 山口市後河原160-1 
 電話083-922-6400
 店内は小型犬抱っこ決定 テラスもあるので私達はテラスで
きゅう太クンはとってもおりこうさんでゴハンを食べる時でも
伏せをして待ってましたるんるん 
 陸だとそういうわけにはいかないだろうな…
 とっても愛想がよくてシッポフリフリしてくれましたるんるん
とっても可愛いグッド(上向き矢印)黒ハート
陸よりも小さかったでするんるん流行のつなぎのブーツカットを
着てましたグッド(上向き矢印)「いいなぁ〜」
 20060503134118.jpg20060503125712.jpg
きゅう太くん右http://229.jp/

 かずさん、きゅう太クンありがとうございました。またこちらの方に
来られる時は教えてくださいねグッド(上向き矢印)
ニックネーム 陸ックン at 22:39| Comment(5) | TrackBack(0) | ★お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ドッグラン In岩国アリス

 319日 (日) 晴れ/曇り
 今日は岩国のドッグランへ行ってきました犬(足)
 ここのお店はガーデン関係のお店で、自分で庭をいじってみたい人には
相談にものってくれるそうです四葉
 右http://www.fujiju.com/index.html

 さてさて、陸ックン遊びましょうか犬(足)
2006.03.19 2.jpg2006.03.19 1.jpg2006.03.19 3.jpg
 最初、ワンちゃんが犬(笑)いたんですが陸が
「ワンワン」と吠え立てるので、みんなビックリして次々と帰って
行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま) 多分…たらーっ(汗)
 陸的には「遊ぼうるんるん」と誘ってるんだと思うんですが、
少し「ウ〜」といったカナ…顔(汗)exclamation&question

 貸切状態になったので、走りまわりました犬(足)

2006.03.19 5.jpg2006.03.19 4.jpg
ブンブン車(セダン) 陸は後ろの座席、私は助手席から乗り出す感じでパシャッカメラひらめき

 帰りに岩国のペットショップ「リピータ」へ寄ってかえりました犬
 2006.03.19 5.jpg
 左下が肉球クリームです犬(足)「かさかさ肉球にexclamationうるおい補給 まだ、塗ってませんたらーっ(汗)
 左上が新しいオモチャですグッド(上向き矢印)興味の薄い陸はあまり気に入った
オモチャがなかったので、今までなかった
イガイガのピーピー笛がなりやすいもの(やわらかい)
今のところお気に入りでするんるんイガイガがなかなかいいみたいです犬(笑)
 陸は木が大好きで、ガジガジしながら食べている…骨っこみたいなんだと
勘違いしてるんじゃないかな…顔(汗)右上は、その陸がガジガジした
残がいですホネ
いい加減変えようということで、かわいらしいワンチャンの形をしたウッディートイです犬
 カワイイのに陸の手に(口)にかかれば、影も形も無くなってしまう…バッド(下向き矢印)
 陸に渡すのはもったいない…カモexclamation&question
ニックネーム 陸ックン at 00:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ★お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

光市、Withチロル姫、カブちゃん、アルクン

 34日 (土) 晴れ晴れ晴れ
 光市のM&Cさんへ行ってきましたるんるん 
ドックカフェとドッグランが一緒になってるんですが、
前に行ったときよりドッグランが広くなってましたるんるん
06.3.4.1.jpg
フレンチブルドッグのカブちゃん(♂)6ヶ月るんるん
陸の後をついてまわってましたホネカワイィです黒ハート
 3.4.2.jpg
アイリッシュセターのアルクン犬(足)カッコイイグッド(上向き矢印)
走る姿はとても優雅ですぴかぴか(新しい)
06.03.04.6.jpg
 いつも一緒のチロル姫です黒ハート2ワンして、どこみてるのかしらexclamation&questionexclamation&question
 ラブラドールのオトメちゃん(♀)がいたんですが、
陸がゾッコンでオトメちゃんの後をついてまわりクンクン攻撃exclamation
しまいには…腰カクカク攻撃どんっ(衝撃) 
 それを見たカブちゃんもカクカク攻撃どんっ(衝撃)
 どこで、そういうことを学んできたんだい…。。君達…
お母さんは恥ずかしいよもうやだ〜(悲しい顔)
 オトメちゃんモテモテです黒ハート
 オトメちゃんをめぐって、アルクンと陸のガウガウ爆弾
 陸が始めてガウ〜爆弾ってしました。。
 止めたら、陸は興奮状態…私の手をガウ〜むかっ(怒り)ってするもんだから
首をつかんでひっくり返して押えつけ……怒っていた…
陸が落ち着いたとたんに「あ…しまった…ふらふら」とたらーっ(汗)
ここは我が家ではなかった…たらーっ(汗)家



 次は、陸のトリミングをしてもらっているDOG LOVEさんへ車(セダン)
お洋服ないかなぁ…黒ハートと、陸のサイズが無かった…ダッシュ(走り出すさま)
チロル姫はカワイィ黒ハートお洋服をGetexclamationしましたよるんるん
06.3.4.4jpg.jpg
つなぎるんるんカワイィですよね黒ハートとても似合ってますGood
06.3.4.3.jpg

はじめてこんな接近して撮れましたカメラぴかぴか(新しい)

 今日、たくさん遊んだ吠えた陸でしたエサ
 最近、陸は本当よく吠えるようになりました…。。

 
 
ニックネーム 陸ックン at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ★お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

トリミングデー With チロル姫

 211日(土)
 チロルチャンと一緒にDOG LOVEさんへ
トリミングへ行きました美容院
 その間、ランチへレストラン
06.02.11.jpg06.02.11 3.jpg
看板犬のラブラドールレトリバーのジャッククン
 アメリカン・コッカー・スパニエルのトムクンでするんるん
 ジャッククンは海が大好きるんるんトムクンは、パワフルで
とてもおりこうさんでしたClap
06.02.11 2.jpg
お店に来ていた アイリッシュ・セターのアルクンでするんるん
スマートで力のあるハンサムクンでしたGood
 テラスがあるのですが、そこだとワンコOKGood
 まだ、さすがに寒いので雪陸たちを連れてランチはできないなぁ。。
もうちょっと、暖かくなったら一緒に来ようねレストラン

 さてさて、お迎えに行きましょうか美容院
 どんなになってるのかしらexclamation&question
06.02.11 6.jpg06.02.11 5.jpg
 チロル姫はカワイイグッド(上向き矢印)黒ハートエクステも付けてもっらってグッド(上向き矢印)

しかもexclamation×2exclamation×2 

06.02.11 4.jpg
ハート付きよ黒ハート いいなぁ。。顔(メロメロ)
2006.02.11 7.jpg06.02.11 8.jpg
 そして、陸サンでするんるん前回は顔にボリュームを
残してもらってたんですが、今回は、スッキリにしてもらいましたexclamation
 しかもexclamation今回はとてもおりこうさんでしたClapClap
 よかったぁー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
 陸が、最近やたらと女の子を追っかけるようになりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 オトコの本能ってやつですかねバッド(下向き矢印)
母としては、寂しい思いをしております顔(泣)
 
 あと、興奮してしまうと、ガウっと噛んじゃうんですが…
どうなんでしょうか…?? 
ニックネーム 陸ックン at 01:20| Comment(8) | TrackBack(0) | ★お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

光 Withチロル姫

 今日、仲良しのトイプードルのチロルちゃんと一緒に遊びました
1.29 13.jpg
チロルちゃん、女の子でするんるん陸といつも仲良くさせて
もらってまするんるん
 まず、光のドッグカフェM&Cさんへ行きました。
ドッグランがあるので一緒に遊びましたグッド(上向き矢印)
 1.29 14.jpg1.29m&c2.jpg
看板犬のコーギーちゃんのカノンちゃんとシオンちゃんですグッド(上向き矢印)

たくさんのワンちゃんに遊んでもらいました
1.29 12.jpg1.29 11.jpg
陸と同じ7ヶ月のトイプードルロンクンですグッド(上向き矢印)奥にいるチワワちゃんはマニーちゃんですグッド(上向き矢印)とても恥ずかしがりやさんです。隣にいるのはチロル姫よるんるん
1.29 5.jpg
とっても愛嬌のあるチワワのハナちゃんですグッド(上向き矢印)
他にもワンちゃんいたんですが…撮りそびれちゃったたらーっ(汗)カメラ

 次はDear Dogさんへ インターネットでの販売もされてるそうです。
 カワイイフリフリ系のお洋服がたくさんありましたぴかぴか(新しい)
 試供品のチーズ味のマルボーロをいただきました
1.29 6.jpg1.29 15.jpg
2ワンとも もらおうと必死の頂戴アピールですホネ
 
 次はよくお邪魔させてもらうDOG LOVEさんでするんるん
 陸のトリミングの先生のところ美容院
1.29 10.jpg
看板犬ドンのトイプードルのルークくんでするんるん
1.29 7.jpg1.29 8.jpg
仲良しな、ゆいちゃんとそらくんでするんるん
 一緒に遊んでくれましたるんるん
1.29 9.jpg1.29 16.jpg
とても、お疲れのようです。。眠い(睡眠)眠い(睡眠)
 今日は、あっという間に時間が過ぎました。。
 皆さん、たくさん遊んでくれてありがとうございましたぴかぴか(新しい)
 また遊んでねハートたち(複数ハート)  by陸犬(笑)



 
ニックネーム 陸ックン at 23:56| Comment(11) | TrackBack(0) | ★お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月28日

 昨日緑地公園に行ってきましたバースデー
家から車(RV)約20分程度のところ。近場でするんるん
1.281.jpg
 梨絵奈ちゃんと優衣奈ちゃんです黒ハート先輩のお子さんです。
 追いかけっこをして遊んでくれました、ありがとう黒ハート

 遊んでいると、ミニチュアダックスフンドを連れた
おじいちゃんがやってきて「芸をみせてあげよう」と出した
オヤツは肉…それも味のついた。。 わざわざ、ワタシ達の手を
取って肉をのせ、やってみて…と「座れ、お手、チンチン」
何回やったり見せてもらったことか…。。
 そのお肉陸に上げないでほしいなぁ…たらーっ(汗)っと思いながら
お肉がなくなるまで、繰り返し…
あのお肉は いったいなんだったんだろう…。。手のにおいを
嗅いでみました。。味噌味……でした。。

 
 今日もイッパイあそんだねるんるん
1.28 2.jpg
 梨絵奈ちゃん、優衣奈ちゃんまた遊んでねるんるんるんるん
                      by陸犬(笑)
 
 

ニックネーム 陸ックン at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ★お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする