2006年09月28日

広島ドックパーク

 もうご存知の方も多いと思いますが、閉鎖した広島のドックパーク
ワンコたちの救出を前にも紹介したアークエンジェルズさんがしています。
http://ark-angels.com/rescue.html

 私も陸を飼う前にドックパーク行きました。行った時には癒されました。
そんなワンコたちが助けを必要としている、明日行ってきます。
 癒してくれたワンコたち、励ましに少しでもワンコたちの役にたちに行ってきます!

アークエンジェルズのスタッフさんのブログLitStashu http://litstashu.blog24.fc2.com/blog-entry-197.html#more

ニックネーム 陸ックン at 20:59| Comment(5) | TrackBack(0) | SOS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
陸ままさん、こんにちは。

アークエンジェルズさんのことは今年の春「老夫婦のヨーキーを助けて!」という44匹のヨーキーのレスキューで知りました。
できれば私のところに1匹でも.... と思ったのですが経済的に無理ということで諦めて、わずかですが支援金を送らせていただきました。
そのときのヨーキーはもうほとんどが里親さんも決まって幸せになっているようです。(里親さんが決まっていないコもホストファミリーさんの家でかわいがられているようです。)

今回の広島のわんちゃんたちも元気に、そして幸せになってほしいです。
私も何らかの形で協力したいと思っています。
Posted by りえ at 2006年09月29日 08:17
今日、ぱーくのボランティアにこられてましたね〜。
わかったんだけど、私、すごい格好していて・・恥ずかしくて声がかけれませんでした(爆)
Posted by きゅうまま at 2006年09月30日 00:07
ショックです…
いつか行こうと思っていたのに、1年前に閉園し
その上ワンコたちがこんな事になってるなんて…
私も何かしたい!
本当は私も現場に駆けつけたいのですが…
それが出来ない自分がとても歯がゆいです。
それでも出来ることはやってみます!
支援物資や支援金、私にも何か出来ることがあると思うから。
みんなに早く元気になってもらいたいもんね(^^)
陸ままさん、ワンコたちのお世話大変でしょうが応援してます!
Posted by あやか at 2006年09月30日 02:33
陸ママさん ご無沙汰しています。

ドッグパークのボランティアに行ってくださったんですね。
大変だったでしょう?お疲れさまでした。
見てこられた様子を また教えてくださいね。
Posted by セバキャスママ at 2006年09月30日 23:44
☆りえさま☆
 行くしかない!行ってなにかの役にたてばと思って…
仕事も休みをもらって、ワンコたちに会いに
行きました。本当管理がズサンでした。。
ワンコの多さにもびっくりしました。
 アークエンジェルズさんにはワンコたちの命を助けてもらって
本当感謝です。

☆きゅうまま☆
ボラお疲れ様です。
きゅうままさん、わかりましたよ〜(^-^)v
来られているかも?と思っていたので。
もしや?!と思っていましたぁ☆

☆あやかさま☆
私が前行ったのは6月でそこまでワンコはいなかたような
気がしてたんですが…ボラで行ったときには
ワンコ達がこんなにいたのか…と驚きました。
もうその時点でこんなことが起きていたのか…と思うと
同じ人間だと思うと悲しいですね。。
 けど、もう大丈夫です。ワンコたちはたくさんの人に
守られています!

☆セバキャスママさま☆
 やることはたくさんあって疲れましたが
ワンコたちの今まで耐えてきたことに比べれば
疲れたなんて言えないかもです。。^^;
 
Posted by 陸まま at 2006年10月04日 21:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/480096

この記事へのトラックバック