2007年09月25日

新芸

新しい芸ができるようになったよひらめき
『ゴローン』
2007092501.jpg
陸…はしたないトコお見せしてごめんなさぃホネ

普段こんな格好させたらとっても迷惑そうな顔なのに
ゴハンの前だから目がキラキラぴかぴか(新しい)

陸にはゴハンを上げる前に教えるのが1番位置情報
最初はパニックになってたけど、日にちが経つにつれて
スムーズにできるようにぴかぴか(新しい)
今では、ゴロンすればいいんでしょエサ的な素早いゴロンです顔(イヒヒ)
朝は弱いらしく面倒くさそうで「ゴローン」ってワタシが言う前にしたりするダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)
「ゴローン」を「バン!!」にしても大丈夫だったよGood
次は何を覚えるかな〜顔(イヒヒ)


ニックネーム 陸ックン at 14:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 陸 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ぉぃらのリラックス法

 2007090805.jpg

ヨイショッ!!足をダラーンと伸ばして犬(足)

 2007090801.jpg

こんな体勢でもけっこう落ち着くょ犬(笑)Good

 2007090802.jpg

ほら!!もうちょっと真ん中にいくとさらにリラックスできるんだ〜犬(笑)いい気分(温泉)

2007090803.jpg

コレが普通の座り方だけどね。足ダラーンとした方がィィょ手(チョキ)
ちょっとカメラカメラ迷惑なんだけど…犬(怒)

2007090804.jpg
exclamation&question何??ゴハン犬(笑)エサ??

まま:表情違いすぎ〜顔(え〜ん)どんだけーー顔(イヒヒ)

ニックネーム 陸ックン at 11:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 陸 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ボクの夏の思い出

 ご無沙汰してます。犬陸です犬
だんたんと涼しくなって過ごしやすくなってきたねぇ手(チョキ)

今年の夏はパパと2回ほど海へ行ってきたよ魚
陸之介とママはお留守番さっ犬(笑)
海っていいね〜広くって、大ハシャギしちゃったホネぴかぴか(新しい)
ぁの足でバタバタした水しぶきがスキでさっ犬(笑)
誰のでも追っかけたくなっちゃうんだっ犬(足)
休憩してるときも、「まだかなぁ〜exclamation&question
まだ海に行かないのかな〜exclamation&question」ってパパをずっと見て催促してたんだっ犬(笑)手(チョキ)
「陸ックンまだ遊ぶの??元気だね〜exclamation×2」って元気がとりえのパパだって
ボクの海好きにはヘトヘト疲れたみたい犬(笑)
海で困っちゃうのは、次の日ゲリピーってこと…ホント困っちゃうよ…ダッシュ(走り出すさま)
ひどいときは吐いちゃうときもあったから海行くときはゴハン少なめなんだエサ
楽しさには負けらんないょ手(チョキ)犬(笑)

来年はさっexclamationもっとたくさんの夏の思い出ができるかなぁexclamation&question

07.09.07.01.jpg
ぉまえのせいで夏の思い出2つしかないじゃないかっexclamation×2パンチィ〜パンチ犬(怒)
ニックネーム 陸ックン at 11:24| Comment(2) | TrackBack(2) | 陸 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする