2007年04月05日

菜の花畑へ

 43日 (火) 曇り
 下松市の末武川ダム(米泉湖)周辺にある菜の花畑に行ってきました車(RV)
通るたんびキレイで気になっていたんですよね〜exclamation×2
えっ?!今は桜だろぅ桜って声も聞こえてきそうですが…
07040305.jpg
07040303.jpg
ちゃんと通る道もぁったexclamation×2

07040302.jpg

07040304.jpg
犬(笑)…菜の花の良い香りがするですょ♪▼(⌒(エ)⌒)▼
これで暖かかったら文句はナイんだけど…寒かった…顔(泣)

しばし菜の花を満喫した後はぉ散歩に出発ですっホネ 
このあたりグル〜ッとまわって1時間チョイの散歩コース位置情報

米泉湖周辺は桜もキレイですよ〜桜ぴかぴか(新しい)
ちょうど、満開でしたぁるんるん
散歩終了後、元気があったら桜が咲いている方にも行って写真をパチリとカメラ
撮ってきたかったんですが…車の中からのぉ花見見学でしたダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム 陸ックン at 17:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ★お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする