2007年03月20日

築港へぉ散歩

 専業主婦になって、ブログの更新も増えるかな?!と思っていたんですが…
まったく更新できずにぉります…ρ(・ω・、)
桜ももうじき咲くのでチョロチョロぉでかけできたらなぁ〜と思ってます☆

319日(月) 曇り曇り曇り
 今日は、徳山駅の近くにぁる築港の公園へ行ってきましたっ!!
ここはフリスビー大会も開催されるところです。
07031901.jpg
陸とヒックンは追いかけっこダッシュ(走り出すさま)
07031902.jpg
07031903.jpg
けっこう寒かった雪
2人は走りまくっているのでポカポカしていたようですが…犬(笑)
07031904.jpg
陸…かぁしゃ〜ん!!ぉ水くださ〜ぃ犬(笑)
ぉ水飲んだ後は、ヒックンの所まで猛ダッシュですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ここの公園は、フリスビー大会もするだけあって広いですっ!!
追いかけっこやボール遊びするにはォススメです☆

ニックネーム 陸ックン at 08:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ★お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

陸どこに…(XoX)

07.03.09.jpg
見事に陸のぉ尻がひっくんの顔にのっかってます(^m^ )クスッ
もぅぉかしくてぉかしくて…。。
ナイスショットょカメラ
ひっくんは相当お疲れのようで、気づかず気持ち良さそうに寝ています眠い(睡眠)
何回見ても笑える仲良しショットです(≧艸≦*)

とぃぅか…ひっくんは陸にバカにされているんでは?
ニックネーム 陸ックン at 08:59| Comment(8) | TrackBack(0) | りっくん & ひっくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする