2007年01月20日

トリミングデー

 お昼から仲良しチロルチャンと光市のDOG LOVEさんにトリミングへ
行ってきましたはさみ
 トリミングの間 ワタシたちはランチを食べに行ってきましたレストラン
 『plat sakikeika プラ・サキケイカ』
 周南市花陽のあたり。道が狭かったあせあせ(飛び散る汗)
駐車場7台。となりにギャラリーのカフェもあるので少くないんじゃないかなぁ。。
満車だと道も狭いし運転下手なワタシにはちょいと困るあせあせ(飛び散る汗)
 月替わりランチ ¥1,365
07012003.jpg

07012002.jpg
白花豆のゴマあえおいしかった〜グッド(上向き矢印)
とてもステキな器で食べても見てもオイシイお店の雰囲気もよかったです手(チョキ)
窓側の席からは0701201.jpg
ちょっとしたバードウォッチングができます目
 
 お腹もぉ話しもイッパイるんるん お迎えに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

07012004.jpg
 ァタチ、シャンプーしてもらったのるんるん
 どう?お洋服カワイイでしょ揺れるハート
アディダスのツナギお買い上げグッド(上向き矢印) お似合いょ〜Good
07012007.jpg07012006.jpg
 今回は耳の毛は残してもらってお顔も丸くしてもらいました犬(笑)
なんだか幼げ。。ヤンチャ坊ズって感じ。。
 一応、毛抜いてはもらってるけど痛いところはしてないみたいで(顔。おしりあたり)
顔のあたり白っぽくなってきたなぁ〜。。ぅ〜ん。。
07012008.jpg
前から歯垢が気になっていて歯磨きしないとな〜と思っていて
歯ブラシじゃなかなか取れないんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
 デンタルクリーナーと手にはめて歯を磨くブラシ買ってみました。
ブラシにクリーナー(液状)をつけてゴシゴシやってみたけど、、
どうだろうブラシはなんか黄色くなってたから取れてるのかな〜?
見たかんじはあんまり変わってないような。。しばらく続けて効果をみてみようと思いますホネ


 年明けてチロルチャンと初デート。陸追っかけまわしてましたダッシュ(走り出すさま)
レディーの扱いになれてない陸さん。。優しくょ〜ガンバレっ位置情報

ニックネーム 陸ックン at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ★お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする