2006年12月25日

メリークリスマス☆

 IMG_0387.jpg
徳山のツリーを見に行ってきましたダッシュ(走り出すさま) 
 駅前に並ぶ街路樹に55本を4万個の電球で彩られてますクリスマス
毎年イベント行事が薄れていく我が家…たらーっ(汗)
そんなことでは「いか〜んあせあせ(飛び散る汗)」ということでツリーを見に行ってきました雪
1225.jpg
 平日に夜出たのは久しぶりだったなぁ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 陸ックン at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ★お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ラン♪ラン♪

 1223日 (土) 晴れ晴れ晴れ
061223_150708.jpg
 めちゃくちゃブレてますが…。。
 とってもいい天気だったので晴れ運動場に遊びに行ってきました犬(足)
 だ〜れもつかっていなかったのでラッキーGoodロングリードを離して
猛ダッシュだ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 お父さんとワタシが運動場の端と端へ行って陸の呼び合い
ワタシのところに到着したとおもったら次はお父さんのところへ猛ダッシュ〜exclamation×2
「忙しいあせあせ(飛び散る汗)忙しいあせあせ(飛び散る汗)
走っている姿も本当楽しそうでるんるんこっちが嬉しくなっちゃいますわーい(嬉しい顔)
 けっこう走ったよexclamation&questionと思ってもへっちゃらまだまだ走りたいダッシュ(走り出すさま)
って感じでしたね〜犬(足)
ニックネーム 陸ックン at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 陸 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

美術館

  1216日(土) 晴れ曇り
 美術館へ行ってきましたー(長音記号1) 
 IMG_0001.jpg IMG.jpg
お題は『ピカソとやきもの』 ワタシはあまり美術というものに興味がないです。
でも、この絵スキだなぁ〜とかはあって例えば片岡鶴太郎さんの絵は好きですね。
 中には微妙…というのもあるけどバッド(下向き矢印)
 細木数子さんが「片岡さんの昇り鯉の絵がいいのよ〜」って言ったからではなくですわーい(嬉しい顔)
 
 ピカソに行ったのはTVTVCMでやっていて面白い形のした花瓶やらがあったので
行ってみようと興味がわいてヒックン(お父さん)をお誘いして行ったのであります車(セダン)
 感想はというと一言でいうと「芸術ってょぅわからんたらーっ(汗)
 好きな絵もありましたが、パンフのカラー左下のふくろう小さいのでみえないですが…花の絵などで
ょぅわからんかったのは顔exclamation 題が「顔@、顔A」とか…「女性の顔」…
誰の顔でどんな表情なんか解説してもらわんとワタシにゃ〜わからんかったたらーっ(汗)
どうみたらそんな顔に見えた?
それを想像するのが楽しいのかもしれないけど、どんな絵か理解して観たら
もっと楽しめたかもです…Good
 花瓶とかもあってそれは面白い形で楽しめましたわーい(嬉しい顔)
ピカソあんたの想像力はスゴイッClap
 いや…でもたまには美術館に行くのもいいですねるんるん
 片岡さんの展示会来ないかなぁ〜グッド(上向き矢印)
 

ニックネーム 陸ックン at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 陸まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

最近は…

 お久しぶりです。。だいぶブログをサボっておりましたぁダッシュ(走り出すさま)
 のんびりですが、更新していきたいのでヨロシクお願いしますねm(_ _)m
 もう12月です…早いですあせあせ(飛び散る汗)
 すっごく寒くなってしまい雪休日も家にこもりっきりが多くなってしまいましたたらーっ(汗)
朝も布団から出たくないし眠い(睡眠)「もう少し…もう少し…」で2度寝をしてしまい
ギリギリの時間まで起きれないです顔(汗)
 雨の日だと少し気温が高いので「ホッダッシュ(走り出すさま)」と救われた気分になってしまいますたらーっ(汗)
 
 さてさて、最近の陸さんですがストーブにベッタリですよたらーっ(汗)
061203_103914.jpg
 長〜くなって寝てますダッシュ(走り出すさま)
熱くないんだろうか…気分も悪くなんないexclamation&question
動かすとブリブリ文句をたれますパンチ去年は足毛からボヤが出る事件が
2・3回あったんですが今年はありません、少しは学んだらしい(^_^;
 
 ストーブの前にいすぎて少々乾燥気味らしくカイカイですたらーっ(汗)

 
ニックネーム 陸ックン at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 陸 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする