2006年11月12日

トリミング

 11/3(金)
 最近のんびり更新ですみません。。
 光のDog LOVEさんへトリミングに行ってきましたぁるんるん
耳ペッタンの成果もあり、ほぼねている確立が多くなりましたが、
今回耳もしっかりトリミングしてもらい、、少々危ないニオイがしたので
対策を考え『スヌード』を購入してみました。普通はお耳の毛が長いワンコが
ゴハンや水を食べたりする時に汚れないように使うようなんですが、
耳ペッタンにも使えるのではexclamation&question
061104_181646.jpg
少々?かなり?迷惑そうな顔をしていますが、けっこう良いですexclamation
スヌードをとったあとは、暖かい効果もあり耳が柔らかくなっていてしっかりねてますわーい(嬉しい顔)
トリミングの先生はハンドクリーム塗ったら耳が柔らくなるよGoodとおしゃってました。
 スヌードは下松モールの池田牧場さんで購入他に
061104_181225.jpg
寒さ対策でヌクヌクベッド黒ハート
このベッド2wayで中で寝てもよしexclamation半分に折りたたむと上でも寝れるというすぐれものです。
ちゃんと使ってくれるか心配だったんですが、中でも寝るし自分で押しつぶして上でも
寝てますグッド(上向き矢印)ホッダッシュ(走り出すさま)無駄¥にならんでよかったダッシュ(走り出すさま)
DOG LOVEさんでは
061103_233937.jpg
赤のギンガムチェックのハーフチョークのリードセット
061110_182303.jpg
アディダスのお洋服をGETッパンチ
なんかこの2点一緒につけちゃうと女の子みた〜いがく〜(落胆した顔)
陸ゴメンッたらーっ(汗)
 なかなかカッコイイリードセットってないんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
オススメなところ教えてくださいるんるん

ニックネーム 陸ックン at 12:36| Comment(4) | TrackBack(0) | *ワイアーグッズ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする