2006年11月03日

ワイアオフ会in淀川公園

 1029日(日)晴れ晴れ晴れ
 大阪の淀川公園へワイアオフ会行ってきましたグッド(上向き矢印)
 オフ会場所わからなくて迷子になってしまいました〜バッド(下向き矢印)
けど、私はオフ会の場所をプリントして場所も住所も書いていたのに
お父さんがちゃんとそれに目を通さなかったんですダッシュ(走り出すさま)
車の中で来る途中プチゲンカ顔(イヒヒ)
 遅れてすみませんでしたm(_ _)m

初オフ会参加るんるん
めちゃくちゃたくさん来てましたよ〜るんるん名前が覚えられんかったですたらーっ(汗)
IMG_0359.jpg
まずは集合写真カメラ
それから昼食レストランピッツアを焼いてる方もいて本格的exclamation×2
ギアママさんのテントにお邪魔してBBQまでごちそうになりました。
しかも桃太郎ブドウまでるんるん皮も食べれて種もないっexclamation
かなりお父さんパクついてましたレストラン
福山の方からフェイミーちゃん宅もいらっしゃってお肉ごちそうになりました。
おなかいっぱい食べさせてもらいました。
ギアママさん。フェイミーママさん ありがとうございました。
焼き芋もいただきましたグッド(上向き矢印)

 ゲームをしたりプレゼント交換したりしましたよ〜るんるん
 ゲームの中に1才のワンコ集めてお座りをさせて「待て」
3歩下がって3秒以上できるか(オヤツなしで)…というのをしました。
お父さん張り切ってやってましたよ〜見事できましたがそれから、ジャンケンをして
1位・2位を決めるんですがあとチョイのところで負けちゃったたらーっ(汗)
 1等はギアママさんでしたグッド(上向き矢印)しかも、この景品(ワンコおもちゃ)もってるから
あげるよ。っていただきましたるんるんすいません。。
陸めちゃくちゃ気に入ってますっexclamationところどころ穴が開いちゃいましたが…
 プレゼント交換では、ビンゴゲームをしましたプレゼント
私はワイアのマグカップ&201(ニオワン)袋その袋の中にウ○チョ袋を入れていてもおわないというすぐれものグッド(上向き矢印)いただきましたるんるん
 
 とても、楽しい1日が過ごせました。幹事の皆様方お疲れ様でした。
また、企画してくださいね〜るんるんありがとうございました。

ニックネーム 陸ックン at 23:26| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆県外行ってきたよ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする