2006年09月25日

地球っ子 In防府

 924日 (日)晴れ晴れ晴れ
 防府にあるフレンドリーカフェ喫茶店「地球っ子」へ行ってきましたレストラン
もちろんるんるんワンコ決定ですよ〜犬(笑)
 地球っ子右http://www11.ocn.ne.jp/~chiqkko/index.html
060924_120713.jpg
郵便局 山口県防府市大道旦東3932-2
電話&FAX 0835-32-3239 
定休日:毎週水曜日・第3木曜日

さて、中へ入りましょうグッド(上向き矢印)
060924_120645.jpg
 最初中の方へ案内されたんですが、天気も良いし晴れ外のウッドデッキにしてもらいましたぁるんるん
060924_121850.jpg
雰囲気も良かったです黒ハート
さらに嬉しい芝生のドッグラン犬(足) ラッキーなことにワンコ連れの
お客さんがワタシ達だけだったので貸切グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
遠慮することなくストレス発散ダッシュ(走り出すさま)
060924_122114.jpg
通常は、ネットで囲ってあるらしいんですが、台風で倒れてしまったようですあせあせ(飛び散る汗)
060924_122154.jpg
久しぶりに走り回って満足げ犬(笑)

 そして、ランチレストラン とてもおいしかったです〜るんるん
パンは手作りだとかファーストフードこだわりコーヒーもあるようですよるんるん
「地球っ子日替わりランチ」を食べたんですがデザート付きで
ボリュームありましたよGood
 ワンコメニューは無かったような…。。
  ランチ後もたっぷり走り回って帰りました〜犬(笑)ホネ
 久しぶりに遊びにでたような…わん茶に行ってからは雨続きで雨
行けなかったもんな〜。。
 だいぶ寒くなりましたが体調を崩されないように気をつけてくださいね位置情報

 そういえば今月で陸が我が家にきて1年が経ちました黒ハート
 陸が来た時が懐かしく、最初のころは陸との格闘で大変だったはずなのに
今ではニマニマハートたち(複数ハート)と可愛かったな〜と思い出します顔(イヒヒ)

ニックネーム 陸ックン at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 山口県ォススメ!スポット! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする