2006年09月14日

初わん茶

 9日 土曜日 雨/曇り
 広島県のドックカフェ「わん茶坊’S」右http://www.wanchabouzu.com/
テリア集合イベントがあるということで行ってきましたるんるん060909_142323.jpg
とても雰囲気が良かったでするんるん ゴハンも美味しかったですレストラン
060909_155639.jpg
きゅうクンるんるん
ボールが大好き位置情報今回きゅうままさんにイベント教えていただきました黒ハート
060909_154007.jpg
とっても優しいギアちゃんるんるん
もちろん仙ちゃんも来てましたるんるんごめんなさいバッド(下向き矢印) カメラ撮れなかったバッド(下向き矢印)
ギアママさん遠出お疲れ様でした〜ぴかぴか(新しい)
060909_154157.jpg
あかりちゃんでするんるんはじめましてるんるん
お母さんにオンブしてもらってました〜グッド(上向き矢印)うらやましいなぁ黒ハート
ヨーキーのハッピーちゃんも一緒に来てましたるんるん カメラ撮れなかったバッド(下向き矢印)ごめんなさいバッド(下向き矢印)
シッポをフリフリグッド(上向き矢印)かわいかったです黒ハート
060909_164021.jpg
お店のお庭?に川があったのでみんなで泳ぎました位置情報
PICT0189 riku-kun.jpg
卒業した時にかぶる帽子みたいでしょるんるんギアママさんに撮ってもらいましたグッド(上向き矢印)

 とても楽しい1日でした黒ハート時間も「っあexclamation×2」という間に
過ぎてしまいましたるんるんありがとうございました黒ハート
 また、一緒に遊んでください犬(笑)

ニックネーム 陸ックン at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆県外行ってきたよ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする