2006年07月18日

3連休

 15日 (晴れ)
 姉夫婦が帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
 ワタシの実家は我が家のすぐ上「お隣さん」なんです〜exclamation良いんやら
悪いんやら…exclamation&questionexclamation&question
 060715_151517.jpg
以前にも紹介したことがあると思うんですが「千颯(チハヤ)」クンです。
 1才になってよく おしゃべりが上手になっていたし、よく歩いてたGood
おばちゃん嬉しいッわーい(嬉しい顔)
 千颯クンが我が家に遊びにきましたわーい(嬉しい顔)
陸のハウスに興味があったみたいで中に入っていきました。
少々 千颯クン固まりギミです…顔(笑)
 陸も何者exclamation&questionっていう感じだったので探り探りだったけど
5分以上一緒に遊んだらエンジン全開になるんじゃないかしら…がく〜(落胆した顔)
ちょうどいいぐらいの遊びだったねるんるん
 
 16
 夕方、お父さんの友達と周南市(旧新南陽)の長田海岸へ行ってきましたグッド(上向き矢印)
 海水浴場のあたりは犬の散歩禁止犬(泣)
 060716_181438.jpg
少し、遊歩道みたいなところがあったので、そこらへんを散歩犬(足)
 けっこうわんチャンのお散歩多かったですね〜グッド(上向き矢印)
060716_181527.jpg
るんるんチャララ〜ンホネチャララ〜ンるんるん
カニさんにバッタリ魚
060716_181536.jpg
060716_181512.jpg
陸サン…けっこうビビッてますダッシュ(走り出すさま) 腰引き気味ですよ〜たらーっ(汗)
060716_181645.jpg
一生懸命がんばって クンクン…
060716_181826.jpg
勇気を振り絞って ネコパンチならぬ 犬パンチホネ
 

 17
 姉夫婦が帰りましたぁ〜 嵐が帰ってしまい。さみしいなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

 天気も曇りで3時ごろから「緑地公園」へ入ってきましたバースデー
 ワンコの散歩は決定ですグッド(上向き矢印) 
 広いグランドが3ぐらいあって 誰もつかっていなかったので
貸しきり状態で走りまわれました犬
060717_153959.jpg
 こんなに走り回れると陸もストレス発散になるね〜るんるん
 うれしいなぁ〜るんるん

 
 もうそろそろ梅雨もあけるかなぁ〜グッド(上向き矢印)
 この3連休で雷が何度か発生して「ピカ〜ッ雷ゴロゴロ雷
 実家にいたんですが陸がプルプル怖がっているんではないかと心配で
戻りましたがなんちゃ〜ない。。
なが〜くなって平気で寝ていた…たらーっ(汗)
 え〜雷雷怖がるんじゃないの〜exclamation&questionexclamation&question
  

ニックネーム 陸ックン at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ★お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする