2006年07月01日

ぷららに参上

 ワタシ達が住んでいる市の番組ガイドTV
7.1.2.jpg
 その後ろページにペット自慢(写真)のコーナーがあったので
応募してみましたぁグッド(上向き矢印)
 番組ガイドが配られた日、なんだかワタシは機嫌が悪かったらしく
プンプン爆弾しながらゴハンの用意。
ワタシは6月のいつ頃届くかとワクワクしながら毎日exclamation&question待っていました。

 お父さんが、番組ガイド持ってきてくれたとたん
ルンルン気分るんるんにコロッと変わって
 「陸載ってたぁわーい(嬉しい顔)exclamation&question」て…機嫌はなおったんかいexclamation&question嬉しいことがあるとコロッと…単純。。たらーっ(汗)
 ペラペラ〜本
7.1.1.jpg
陸が載ってたのよ〜ホネ
アップexclamationアップexclamation×2
7.1.3.jpg
トリミングして直ぐの横顔〜カメラ

 嬉しかったなぁぴかぴか(新しい) 
 何か。子供をアイドルにしたいとか…思う親の気持ちがわかったような気がした顔(イヒヒ)
 

ニックネーム 陸ックン at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 陸 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする