2008年04月10日

お引越し

みきチャン家(ち)へ引越しました犬

遊びにきてくださいねッぴかぴか(新しい)
お待ちしています犬

ニックネーム 陸ックン at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 陸 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

久しぶりのランラン♪

けっこう前のぉ話しになるんですが…
10月半ば…久しぶりの陸Day!!
陸之介が産まれてからは、なかなか陸をノビノビと
走らせてあげることができなくて陸もかなりストレス
たまっているだろうとストレス発散しに行ってきました犬(足)
場所は近くの下松市米泉湖です。
07121302.jpg
平日だったので貸切〜グッド(上向き矢印)
07121301.jpg
ホント楽しそうるんるん
07121303.jpg
ぃぃ顔してるでしょ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
楽しんでもらえたようでヨカッタホネ


ストレスたまっちゃうと無駄吠えが多くなりますね。。
今まで気にしてなかった音なんかでも吠えちゃうし…
ワタシが変な声だしたりしても吠えちゃうときもありますょ。。
陸之介が寝てる時吠えたらこっちもドキッ!!!!慌ててしまうんですが
寝ている本人はビクとも…グッスリですGood
すごぃなぁ〜と関心…逆に耳聞こえてる…??
と心配になっちゃいます(-ω-;)ウーン


ニックネーム 陸ックン at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ★お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ぉ願い〜☆

20071031.jpg
陸:ちょちょちょっと…貸して〜!!

こぅやって陸之介のおもちゃ取るんです。。
鈴がなったりすると、それボクの??って言わんばかりの顔で
反応してます顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

最近は、よく手をペロペロしてくれるんですが、
たまにどれどれ??って味見をしている…ガジガジっと
「噛まないで!!!」と陸の顔をそらさせると怒りますダッシュ(走り出すさま)
まぁ…アマガミなので大丈夫かと…
もちろん注意はしていきます顔(ぷんっ)
2007090803.jpg
陸:まぁ。ぇぇじゃないの犬(笑)

ニックネーム 陸ックン at 09:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 陸 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

新芸

新しい芸ができるようになったよひらめき
『ゴローン』
2007092501.jpg
陸…はしたないトコお見せしてごめんなさぃホネ

普段こんな格好させたらとっても迷惑そうな顔なのに
ゴハンの前だから目がキラキラぴかぴか(新しい)

陸にはゴハンを上げる前に教えるのが1番位置情報
最初はパニックになってたけど、日にちが経つにつれて
スムーズにできるようにぴかぴか(新しい)
今では、ゴロンすればいいんでしょエサ的な素早いゴロンです顔(イヒヒ)
朝は弱いらしく面倒くさそうで「ゴローン」ってワタシが言う前にしたりするダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)
「ゴローン」を「バン!!」にしても大丈夫だったよGood
次は何を覚えるかな〜顔(イヒヒ)


ニックネーム 陸ックン at 14:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 陸 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ぉぃらのリラックス法

 2007090805.jpg

ヨイショッ!!足をダラーンと伸ばして犬(足)

 2007090801.jpg

こんな体勢でもけっこう落ち着くょ犬(笑)Good

 2007090802.jpg

ほら!!もうちょっと真ん中にいくとさらにリラックスできるんだ〜犬(笑)いい気分(温泉)

2007090803.jpg

コレが普通の座り方だけどね。足ダラーンとした方がィィょ手(チョキ)
ちょっとカメラカメラ迷惑なんだけど…犬(怒)

2007090804.jpg
exclamation&question何??ゴハン犬(笑)エサ??

まま:表情違いすぎ〜顔(え〜ん)どんだけーー顔(イヒヒ)

ニックネーム 陸ックン at 11:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 陸 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする